ワラシャインズDBC 掲示板

67138
ドッジボールチーム’ワラシャインズ’の情報交換のための掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

7月の練習予定について(6/25) - 担当者(関)

2017/06/25 (Sun) 19:02:22

7月の練習予定について
7月 1日(土) 1時半開場 2時から4時
7月 2日(日) 3時45分頃開場 4時から6時(決定)
7月 8日(土) 1時半開場 2時から4時
7月 9日(日) 県ドッジボール選手権(能代市総合体育館)
7月15日(土) 1時半開場 2時から4時(変更)
7月22日(土) 1時半開場 2時から4時
7月23日(日) 寺内との練習試合参加予定(秋田市)

7月2日の練習時間が決定しました。(4時から6時)
7月15日に練習を行い、16日は行いません。(変更)
夏休みの練習予定は、15日に改めて配布します。

県選手権までの練習計画について - 担当者(関)

2017/06/22 (Thu) 21:50:17

7月16日までの練習予定について
6月24日(土) 1時半開場 2時から4時
6月25日(日) 1時半開場 2時から4時
7月 1日(土) 1時半開場 2時から4時
7月 2日(日) 担当者不在 現在調整中
7月 8日(土) 1時半開場 2時から4時
7月 9日(日) 県ドッジボール選手権(能代市総合体育館)
7月16日(日) 1時半開場 2時から4時

※7月2日(日)の練習については,後日お知らせします。
 今大会に対しての木曜日の自主練習は、行いません。

6月の練習予定(一部変更あり)について - 担当者(関)

2017/06/01 (Thu) 21:07:02

6月の練習予定について
6月 3日(土) 1時半開場 2時から4時
6月10日(土) 1時半開場 2時から4時
6月11日(日) 1時半開場 2時から4時
6月17日(土) 12時半開場 1時から3時(変更)
6月18日(日) 練習試合(飯田川小学校)1時から3時
6月24日(土) 1時半開場 2時から4時
6月25日(日) 1時半開場 2時から4時

17日の練習時間を変更します。(県協会会議のため)
12時半開場 1時~3時です。

6月中旬までの練習計画(5/28) - 担当者(関)

2017/05/23 (Tue) 21:19:26

5月から6月中旬までの練習予定について
5月27日(土) 1時半開場 2時から4時
5月28日(日) 1時半開場 2時から4時
6月 3日(土) 1時半開場 2時から4時
6月10日(土) 1時半開場 2時から4時
6月11日(日) 1時半開場 2時から4時
6月17日(土) 1時半開場 2時から4時
6月18日(日) 練習試合(飯田川小学校)1時から3時

6月4日は担当者が不在のため、練習は休みです。
6月17日は、県協会の会議あるため、時間が変更になる可能性があります。(10日に連絡します。)
6月18日は、飯田川ファイターズと練習試合です。
参加についての文書は、5月28日に配布予定です。

5月の練習計画(5/11 訂正) - 担当者(関)

2017/05/11 (Thu) 21:01:06

5月の練習予定について(その2)
5月15日(月・振休) 1時半開場 2時から4時
5月20日(土) バレー練習終了後 4時から6時
5月21日(日) 1時半開場 2時から4時
5月27日(土) 1時半開場 1時45分から4時
5月28日(日) 1時半開場 2時から4時

5月20日は4時から6時まで練習を行います。
また、6月11日に練習試合を予定していましたが、相手チームの都合が悪く、6月18日で調整中です。(会場 飯田川)詳しくは後日お知らせします。

5月の練習計画(5/1) - 担当者(関)

2017/05/01 (Mon) 21:07:36

5月の練習予定について
5月 6日(土) 1時半開場 2時から4時
5月15日(月・振休) 1時半開場 2時から4時
5月20日(土) 時間調整中
5月21日(日) 1時半開場 2時から4時
5月27日(土) 1時半開場 1時45分から4時
5月28日(日) 1時半開場 2時から4時

5月15日は運動会の振替休業日です。(練習する予定)
5月20日は担当者が3時まで仕事のため、バレーと練習時間を交換できれば練習します。15日に練習の可否をお知らせします。
また、6月11日に練習試合を予定しています。(会場 飯田川)詳しくは後日お知らせします。

4月の練習計画(4/9) - 担当者(関)

2017/04/09 (Sun) 21:15:10

4月からゴールデンウィークまでの練習予定について
4月16日(日) 1時半開場 2時から4時(PTA終了後)
4月23日(日) 1時半開場 2時から4時
4月29日(土) 1時半開場 1時45分から4時
4月30日(日) 1時半開場 2時から4時
5月 6日(土) 1時半開場 1時45分から4時

今日(4/9)から今年度の練習がスタートしました。
今日参加した小中学生には、入団同意書を配布しています。
お子さんとよく話し合って、今年度の活動に参加するのかを決めてください。
4月23日で1度締め切り、集金袋を配布し、スポーツ少年団やスポーツ安全保険に加入をしたいと思います。

また、新メンバーも募集します。
今日参加した3・5年生には新メンバー募集のプリントを渡し、クラスで配布するよう話しました。
周りにドッジボールに興味を持っている子がいたら、練習を見学しに来るよう呼びかけてみてください。

新年度スタート! 練習は9日から!! - 担当者(関)

2017/04/04 (Tue) 08:05:49

新年度がスタートしました。

練習がいつ始まるのかと心待ちにしている人も多いかと思います。

新年度のスタートは、4月9日(日)です。
1時半開場、2時から4時です。
当分は、練習は分けず、全体で行います。

その後の練習については、四小のPTAもあり、調整中です。
9日の練習までには確定します。

また、4月5日に四小体育館の紅白幕設置作業があります。
開始時刻は4時です。
協力できる方は、内ズックを持って、四小体育館に来てください。

ありがとうございました! - 山田

2017/03/26 (Sun) 23:58:21

6年生、保護者の皆さん今日は本当にありがとうございました。 

コーチとしてどこまで役に立てたかわかりませんが、ファイナルでは優勝するという素敵な思い出もできて、いい仲間でいいチームでしたね!   
みんながやってきた事はいつか、自分はあの時こんなに頑張ったんだと言える時が来ると思います。 
中学生になりますが色んな意味で1からスタートです!勉強や部活を悔いのないように頑張ってください!(遊びも)  基本の声を出す事をいつでも忘れずに、そしてたまにはドッジにも来てね! 体を動かす事で色んなスポーツのヒントを得ることがあるかもしれません。  
金曜はあの場所で待っています!(^^)(もちろん2ndでも待っています) 



※22日のコメントのワラシャインズ関係者様はどちら様ですか?(^^)

たくさんの参加ありがとうございました! - 担当者(関)

2017/03/26 (Sun) 21:13:25

今日(3/26)の最終練習(ドッジボール交流会)
たくさんの保護者、関係者の皆さん、
サプライズの初代ワラシャインズを含めたOBのみなさん
参加ありがとうございました。

この2年間で築いてきた現チームの和と
約7年になるワラシャインズの歴史を感じることができ
とてもうれしい1日でした。

4月、何人で新チームがスタートするか分かりませんが
ワラシャインズの活動は続きます。
選手の皆さん、保護者の皆さん、
いつでも、遊びに来てください。
そして、応援団でいてください。

小学生部門を卒団する9名の皆さんの次のステージでの活躍を祈っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.